皆さま、こんにちは。
高輪看護部の鈴木優美と申します。

東京は毎日暑いですね。
東北出身の私が、東京にきて初めての夏、身体が悲鳴をあげております。
猛暑の中、快適に過ごせる方法があれば教えていただきたいです・・・。

さて、先日先輩と一緒に川崎のコストコへ行ってきました。
コストコは好きな方と、そうでもない方に分かれるかと思いますが、
私は好きで定期的に利用しております。

今まで何度か行っているにも関わらずなかなか出会えずにいた商品がこちら・・・ 


suzukiyumi_20170822_1
                                                                とにかく大きなくまさん!やっと出会えました!
写真で大きさが伝わりますでしょうか?236cmあるんです。
ずっと欲しいと思っていたのですが、あまりの大きさに断念しました。
運ぶのも大変ですし・・・。
(お家にはひとまわり小さい135cmのくまさんがいます)
実際購入した方はどう運ぶのでしょうか。

コストコに行くと誘惑ばかりですよね・・・。
行くたびに新商品がでているのでそれも楽しみのひとつです。
ほとんどの商品が一人では消費しきれない量ですが、
何人かでシェアして、冷凍しておけば何も問題ありません!
今回もたくさん買い込みましたので冷凍庫の中が充実しました♪


suzukiyumi_20170822_2
 
※一人分ではありません。3人で分けております。

たくさんの商品があってまだまだ把握しきれていませんので、
コストコ通の方がいらしたら、おすすめ商品やアレンジ料理など教えていただきたいです!
まだ行ったことのない方も是非、会員でなくとも入れる術がありますので、
ぜひ、行ってみていただきたいです!最後までご覧いただきありがとうございました!
(高輪看護部 鈴木)